sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年11月17日月曜日

I could not release 2.1.6

先週末に忙しくて、疲れていたので、私は、2.1.6が完全に稼働するかどうかチェックできませんでした。したがって、私は昨日、安定版をリリースしませんでした。今日早く家に帰ることができるならば、私は、 HEAD の最終テストを行って、それをリリースするつもりです。

また、今週も非常に非常に厳しいです。私は健康に気をつけます。新しいリリースマネージャを追加しようとしたことはあるのですが、今のところうまくいっていません。うう……

0 件のコメント: