sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年2月22日木曜日

I added new four video tutorials

私は xoopscube.org Wiki に新しい4つのビデオチュートリアルへのリンクを加えました。これらのビデオチュートリアルはすべて Wink を使って生成されました。また、いくつかのチュートリアルで、私はフレームを弄ることでファイルサイズを減らすことに挑戦してみました。結果、"Control Panal UI Concept"などは 4.8MB -> 1.8MB となりました。

P.S.
ファイル名 + .wnk で私が作成した wnk ファイルを取得できます。これらのファイルは修正、翻訳もろもろの自由ために BSD ライセンスとします。

0 件のコメント: