sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年4月9日月曜日

Big Change about Legacy_AdminRenderSystem

本日、フォールバックを上手に使うための方法が変更されました。古い Legacy_AdminRenderSystem は XoopsConfig の 'theme_fromfile' 値をこれに使用していました。しかし、私は、多くのユーザーが普段から 'theme_fromfile' を有効にしていると聞きました。彼らの XOOPS Cube Legacy では、 Legacy_AdminRenderSystem は常にテーマのテンプレートをコンパイルします。

したがって、 Leagcy_AdminRenderSystem は 'theme_fromfile' を使うのはやめました。そして、 SiteConfig を使い始めています。

管理テーマ開発者は、以下の値を site_custom.ini.php に書き込むべきです。

[Legacy_AdminRenderSystem]
ThemeDevelopmentMode=true

ユーザーが真っ白な画面で管理画面を壊した場合は、テーマディレクトリを取り除いて、この値を書くか templates_c をクリアします。

0 件のコメント: