sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年4月30日月曜日

XOOPS Cube Legacy 2.1 is available now!

すべての貢献に感謝します! XOOPS Cube Legacy 2.1.0 はリリースされました。 現在、あなたは XOOPS Cube Legacy 2.1.0 をこちらからダウンロードできます。私は XOOPS Cube Legacy が多くの人々によって成長した事を嬉しく思います。

さらに、プロジェクトは sourceforge.net への移動を開始しました。私とあなたは、国際的オープンソースの上で前進する事になります。ともに楽しみましょう!

P.S.
本日、私は 2.1 をリリースした後、私は野球を観にスタジアムへ出かけました。カープは勝ちました!今日は私にとって最高の一日です。みなさんありがとうございました!(虎ファンすまん...なにせ強いからハッハッハ)

0 件のコメント: