sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年2月15日金曜日

Twitter

私は、Twitterを始めました。今更すぎますか? Twitter は、「非同期」インスタントメッセンジャーとして時差に対して役に立つかも知れません。

ところで、サインアップの際したとき、私は、 Twitter のある特徴に驚かされました。 Twitter は、私のウェブメールボックスを検索し、そして、既に Twitter を始めている友人を捜し出すことができます。私は gmail をウェブメールとして使っていますので、 gmail アドレス、及び、そのパスワードを入力してみました。すると、 Twitter は、 tadashi さんと Tom さんを見つけだしました。

Twitter が私のメールボックスから重要な情報を盗んでいないことを願うばかりです。 :)

0 件のコメント: