sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年10月30日木曜日

Little Big Planet gives many hints to XOOPS Cube

Little Big Planet は明日、日本でも発売されます。このゲームは XOOPS Cube プロジェクトに多くのヒントを与えてくれるでしょう。もしあなたが PS3 を持っており、XCユーザーであるなら、 Little Big Planet を研究することには価値があります。



Little Big Planet は、お互いの作品をシェアするためのプラットフォームです。誰もが他のユーザーが作ったレベルをダウンロードすることができ、友達とそのレベルを一緒に遊ぶことができます。あなたは面白かったゲームの情報を世界と共有したり、タグ付けすることができます。

Little Big Planet はクリエーションツールです。誰もが新しいレベルを創ることができ、それを自由にリリースできます。いかなる創作も妨害することはできません。

Little Big Planet は楽しむためのコミュニティです。クリエーションが楽しいということは重要です。誰もがツールの前ではクリエイターです。

最後に大切なこと。Little Big Planet はあなたの日々の世界とは別の世界です。あなたはそこせ何かを創るための完全なる自由を手に入れます。

0 件のコメント: