sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年3月6日火曜日

Re: Google Reader is excellent!

実例; 私はスターとタグ特徴を使ってみます。特に、タグは後で読むために非常に有益です。
おはようございます! 私はフォルダーでお気に入りのRSSフィード群をチェックし始めました。今日の xoops-cube に関するアップデートは2エントリです。私はこれらの2つのエントリを読むためにそのフォルダーをクリックしました。
うお、GIJOE氏はXOOPSの重要なバグを彼のブロッグで報告しました。私はそれをチェックし、CVSへパッチしなければなりません。しかし、私はそれをする十分な時間を持っていませんでした。そのため、私はタグとスターを後で読むために加えることに決めました。

エントリは、特別なタグに分類されました。私は後でチェックすることが可能になりました。

0 件のコメント: