sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年12月22日土曜日

tohokuaiki and gigamaster tackles Wiki

XOOPS Cube sf.net Wiki が tohokuaiki さんと gigamaster さんの手でどんどん強化されていっています。ぶちすごい! 多くのページが .org Wiki から sf.net Wiki へ移植されたほか、いくつかのページは外部ページへの適切なリンクを持つようになりました。この「適切なリンク」っていいアイデアだと思います。というのも sf.net Wiki は XOOPS Cube Legacy の全カテゴリをカバーすることにはなっていないので、 .org やその邦訳などの外部のページにぽんとリンクが置いてあると非常に助かりますよね。

ところで、僕は tohokuaiki さんに Wiki 計画の最初のステップを担当すると約束したんですけど、半分くらいしかやってません……すみません! とりあえず本日ただいまは明日リリース予定の XCL 2.1.3 を優先します。

0 件のコメント: