sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年5月15日木曜日

Argon took a part in MY FAMICASE EXHIBITION

わたしのファミカセ展とはなんですか? これは、非常に非常に面白いイベントです。このイベントでは、NESと共に成長したいろいろなクリエイターが架空の NES ゲームタイトルのラベルをデザインしました。以下のビデオの前半は、「わたしのファミカセ展」が何であるかを英語の字幕で説明します。(あなたは私の貧しい英語を読む必要がないので、幸運です!)



実は、XOOPS Cubeコミュニティのメンバーであり、ホダ塾ディストリビューションのデザイナーである argon さんが、この展示に参加しています。彼は、テレビゲーム業界とアニメーション業界のキャリアを持っています。はい、彼の経歴は、私の経歴と類似しています。

彼の作品は、ウィザードリィに似た「NinthRune」です。チェックしてみましょう!

0 件のコメント: