sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年5月4日日曜日

I took a part in a maranic

今年もやって参りました萩往環。今日はピッチからの更新であります。

この大会はマラニックといって、マラソンと山登りを組み合わせた競技?をウルトラマラソンの距離で開催してるもの。

270キロ、140キロ、70キロ、35キロがあり、僕の参加はもちろん35キロ(^^;

ずっと70キロを目指していましたがトレーニングの時間が取れず断念しました。特に2月以降の走り込み不足は深刻でしたが、それでも去年よりは若干ましな結果でした。

もちろんカープのユニフォームを着て走りましたが、140キロの部に、カープユニ+ピエロのメイク+赤アフロで参加している人がいてそのインパクトは凄すぎでした!

140キロの部は野宿しながら走るのですが、あの格好で野宿していたなんて凄すぎます。

それにしても改めて思いましたが、山陽の山口から山地越えて山陰の萩へ……このコースを往復するにはどんなトレーニングを積めばいいんでしょう。

やっぱ根性か?

0 件のコメント: