sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年9月17日水曜日

Carp vs Swallows Round 19

どんだけ石川と相性悪いんですか……

せっかくドラが負けてくれたので、勝っておきたい試合でしたが、打てず守れずの一方的展開……この際、ドラが負けてくれたのだから負けていい日、中継ぎを休ませた試合と見てもいいと思います。上げたばかりの牧野と上村をさっそく使ったのも賛成。しかし牧野は何か持ってますね。彼が出てきてからいきなり守備が乱れ始めました。自身もフィールディングむちゃくちゃだし……暴投とかフィールディングミスの人というイメージ持ってます。投ゴロ取りにいって転倒したのも驚いた……でもあれはガッツありました。

たった一晩で、東出、石原、ブラウワーがいなくなりましたし……フルスペックでドラとの直接対決をやれないのは正直劣勢ですが、何とか頑張りたいです。というか基本的には台風が広島に(被害出ない程度に)直撃することを祈っています。日数稼がせてくれ〜〜

ところで、
一昨日、昨日と、明らかにレフトのほうが多かった神宮。今夜に至っては開始一時間の時点で、外野入り口の前で係員が「広島側、外野自由は立ち見です!」と連呼してました。友達と行ったので外野自由3枚買いましたけど、もうポール際しか選択肢がなくて、それも30分しないうちに売り切れてました。凄い熱さです! 平日のビジターとは思えない!



交流再開後に平日ナイター行った頃なんか4席独占して横になれそうでしたけど……

0 件のコメント: