sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年2月16日金曜日

CVS Report

  • Fix bug #9947. このトラブルは toplan さんによって報告され、 GIJOE さんによってパッチされました。たいへん感謝します。
  • Fix bug #9862. ただのTYPO。MisterH さん、報告をありがとうございました。
  • Try to fix bug #9926. ただのTYPO。 Richard さんの報告と Okuhiki さんのパッチに感謝します。このフィックスが Richard の遭遇したトラブルを解決できるかどうか確認していません。私はそれを調査する予定です。
  • Fix bug #9931. XOOPS Cube Legacy は参照に関してまだ Notice を持っているようです。取り除く努力を継続する必要があります。開発チームはレポートとパッチを歓迎します。
  • Legacy_InstallerChecker という小さなプリロードが Legacy に追加されました。このプリロードは、サイト・オーナーがまだインストールディレクトリを取り除いていないとき、それを取り除くように警告し、起動を停止します。それに関して新しいテンプレートが追加されました。しかし、これは site-close テンプレートと同様にシステムのファイルテンプレートであるので、 xoops_version には記載されません。

あなたが CVS 上の開発者であるなら、あなたは最後のプリロードは厄介だと考えるかもしれません。ここにブロッカーを抑制するサイトプリロードがあります。以下のプログラムを preload/InstallWarnBlocker.class.php として配置してください。

if (!defined("XOOPS_ROOT_PATH")) exit();

class InstallWarnBlocker extends XCube_ActionFilter
{
function preFilter()
{
define("LEGACY_INSTALLERCHECKER_ACTIVE", false);
}
}

警告をブロックすることは容易なため、管理画面で残されたインストールディレクトリを警告する古いワーニングは取り除かれませんでした。

0 件のコメント: