sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年6月11日月曜日

Let's close opened-items!

たくさんのコントリビュータが、バグをトラッカーに報告してくれてます。素晴らしい ! コミッター軍団は、そのうちのいくつかを修正してみました。しかし、ほとんどの修正済みアイテムは、Open状態のままです。何故? ……実は、修正済みアイテムは、第三者の確認なしでは Closed 状態にはならないんです。そうです、これらのアイテムは、あなたの手助けを必要としてます ! さあ、スナップショット版をダウンロードして、そして、修正済バグが本当に修正されれているかどうかチェックしてください。それから、その結果を sourceforge.net トラッカーのアイテムに、コメントとして報告すればOKです。

でも、あなたが技術に詳しくないなら、別に無理することはありません。なぜなら、 XOOPS Cube ワールドには、あなたが貢献できることが他にいくらでもあるからです!

ところで、sourceforge.net の見た目は、エンドユーザーには良くないですね。しかし、 sourceforge.net は、自由と永続性に最善を尽くします。ですから、私は、あなたが言語の壁や悪い見た目を乗り越えようとチャレンジすることを希望します。それは、実際、一種の貢献です。また、そのような「挑戦」は、健全なことです!

私も、 XOOPS Cube のために英語を勉強していますが、それによって、私の人生は面白くなりました。情熱が XOOPS Cube と 人生をよくするんです!

0 件のコメント: