sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2007年7月13日金曜日

モジュール互換情報

hiyokosan.com (ひよこさん = baby chick) は互換モジュールデータベースの提供をここで始めました。このサイトが初心者のためのものなので、サイトでは簡単な日本語だけを使います。しかし、互換性の結論はイメージアイコンで示されるので、あなたはこの助けとなる情報を理解することが可能です。例を示すと...;

このイメージアイコンは "Compatibility OK"

このイメージアイコンは "Required the System module"

このイメージアイコンは "No Compatibility"

このイメージアイコンは "The module works on only Legacy".


現在データーべースは xoopscube.org の既存情報を提供している。だから、いまはあなたが求めている有益な情報はないかもしれない。しかし、データベースはさらなる情報を集めるでしょう。

そのときのために、あなたが日本語で "Thank you" と言うことができればベターです。それを教えましょう。次のセンテンスを "Thank you" と思ってコピペしてください。

"おまえらみんな最高だ!"


また一歩日本人に近づいた!? ;)

0 件のコメント: