sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年3月22日土曜日

XOOPS Cube Legacy 2.1.4 released!

↓↓↓例によって下記の邦訳は切るなり貼るなり自由にしてください↓↓↓

XCL 2.1.4 は利用可能です。 2.1.4 は 2.1.3 からのマイナーアップグレードバージョンであり、バグ修正と、小さいフィーチャーリクエストの実装を行っています。2.1.4RCのテストに参加したすべての今トリビュータにお礼申し上げます!

ダウンロードはこちらからどうぞ。

2.1.3 から 2.1.4 RC へのアップグレード方法
あなたの既存の環境を破壊しないように mainfile.php と /install ディレクトリを取り除きます。次に、あなたのサーバーにパッケージのファイルをアップロードしてください。最後に、管理画面のモジュールマネジメントで赤いアイコンを表示させているモジュールをすべてアップデートしてください。アップグレード作業のために管理画面からサイトを閉鎖するのがよいかもしれません。

2.1.4RC から 2.1.4 へのアップグレード方法
わずかな変更にとどまっていますので、あなたは多くのファイルをアップロード(or 上書き)する必要はありません。 あなたがアップデートする必要があるモジュールは'legacy'だけです。 2.1.4 の legacy のファイルを、あなたのサイトの legacy のディレクトリにアップロードしてください。もし、より小さな作業がよければ、テンプレートのディレクトリのみを更新すればOKです。また、include/version.php もアップロードしなければなりません。そのあとで、コントロールパネルのモジュール管理へ行って、 legacy モジュールをアップデートしてください。

Request #1914552 について
2.1.4 RCはこのパッチを実装しましたが、このパッチには本来解決しようとしていた問題を解決する効果がないとみなされ、いったん取り下げられました。したがって、CJK(中国、日本、および韓国)の翻訳者は 2.1.4 RC でアナウンスされたこのパッチの内容に従う必要はありません。

新規インストールの場合
2.1.4 RC のインストーラは、モジュールが tw_big5 を持っていたにもかかわらず、 tw_big5 を収録していませんでした。 2.1.4 インストーラは tw_big5 を収録しましたので、あなたは今回 tw_big5 で XCL をインストールできます。

スタッフ
- Gigamaster (xoopserver)
- GIJOE
- gusagi
- hiro1173
- jidaikobo
- kilica
- Mikhail
- minahito
- mumincacao
- nbuy (aka nobu)
- nobunobu
- okuhiki
- onokazu
- tohokuaiki
- tokitam
- tom_g3x
- wanderer

0 件のコメント: