sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年6月2日月曜日

A first draft of the official web site

予告していました日本語版の XOOPS Cube オフィシャルウェブサイト草案バージョン1、コードネーム「これはひどい」をアップしておきました。 orz

肝心のインストールガイダンスなのですが、XOOPS Cube Legacyひとつを取り上げて説明を書くと、
  • Legacy はプロジェクトにおけるBASEのひとつでしかないという前提が崩れるイメージにならざるをえない
  • ダウンロードでホダ塾ディストリを入れる予定だったが、インストールはたぶん Wiki でなければフォローできない

というジレンマがあって、あれこれ考える前にまずは草案をあげてみようと思ったところ、他にも問題がぼろぼろと……

やはり開発モデルやチームモデルの説明のページを作ったほうがいいかなぁ……
あとディスカッションボードに書いてますが、開発のページは www.ogre3d.org の構成を拝借するより、 Wiki の GET INVOLVED などをコピーしたほうが適切ですね。

ということでディスカッションボードでの議論と Wiki の改変お待ちしております。

0 件のコメント: