sunday-labの日本語訳版です。英語版のXOOPS Cube関連記事を翻訳作業中...

2008年6月20日金曜日

I'll move

活動時間確保のために、引っ越します。
いま住んでいるところは長く住んでいて気に入っていて(市内で引っ越ししたこともある)、家賃も安くて、のどかで良いところですが、先週今週で心が折れました。 orz
なにがあったかはまた書きますが、 ToDo を紙に書き出してたら…… (ToT)

すでに家捜しに入っていますので、来月以降、物件が決まり次第引っ越して、生活サイクルを一新したいと思います。
でも今日は寝ます (^^;

なんでフリーウェア活動のために引っ越すんだ、そんなOSS思想家だったか俺はと、心の片隅でホントはちょっと思ってますが、
掛け持ちのプロジェクトも完全にリタイアしており、このまま何もできずに終わったら男が下がります。もう最安値ですけど。
暴走で引っ越します。(-_-;

ただ、暴走は結構ですが、プロジェクト運営モデルの認知度の低さや、 Doxygen 日本語ドキュメント計画のように完全無反応のトピックなどを考えるに、「言い出しっぺの法則」を貫く根性と同時に、諦めずに周知徹底を図っていくマメさなどを客観的に振り返る必要はあると思います。
なにげに tadashi さん級と言われる破滅的な日本語でまったく周囲とコミュニケーションが成立していない点も自分で自分のクビを締めています。 orz

なんか、あーせい、こーせい(こうしたほうがいい)というのがあったら、教えてください。

ということでとりあえず今夜はねます。明日も仕事ですし……

じゃあの

0 件のコメント: